テレビ購入

昨日も朝までカラオケとか週1でカラオケってどんだけ〜

しかも私のおごりでしたぁ。まぁ安かったけどwモーニング娘。メドレーがよかったです☆

ピースのPVなんて久々に見たわけだが、全く幸せな時期でしたね(*´ω`*)

ごちーんとなっちがセンターとってるモーニングなんていいじゃないっすか。

今のメンバーももちろんいいんだけど、今までに大切なメンバーを脱退させすぎたと思うよ。

まぁ時代は変わるんですね。

とりあえずテレビを見にヤマダに行ったんですよ。

地デジ対応のビクター(スペルわからん)のピンクのテレビに決めた♪

ピンクとかめっちゃかゎぃんですけど(*´∀`*)

で、店員を呼ぶ時にブサイクな男しかいなかったから少し待つことに。

少し離れたとこにイケメンがいたから。でもなかなかこなくて来たのがオッサン。

でも渋いおじ様系の人だったからソッコー声かける。

表示価格よりさらに値下げだったからいくらになるか聞いてみる。84k。うーん。

あとアンテナのことも聞いてみるとアパートならだいたい着いているでしょう。とのこと。

なので安心して購入を決める☆したらピンクだけ在庫切れで1週間かかるとかw

えーwwまぁ他の色もなんなんでお金だけ先に払ってあとは配達してくれるみたいなんで。

したらおじ様が1週間かかるからと80kにまけてくれた(*´∀`*) あさーっす^^

で、家に帰って不動さんやに電話して地デジ対応のアンテナがついてるか聞いてみるとついてないとか。

ちゅーことはピンクのテレビ見れないとか。だからつけて欲しいと言うと大家に確認とると・・・・

うちはあんま家賃払ってなかった時期があって大家で出て行けといわれてた時期もしばしば。

大家のばばぁは大嫌いなんだけどね。まぁ大家側からすれば2011年にアンテナつければいいわけで。

ってかこれでアンテナつけてもらえなかったらどうするんすかww死ね大家。