10時出勤

ハッと目が覚めたから完全に12時だと思った(汗)

2時間も遅刻の上、連絡もなしに寝坊とかおれも偉くなったものだと。

したら9時とか。余裕(`・ω・´)

コーヒーのんでのんびり出勤しましたとさ。

んでもって副店長が見てない間に自分でお寿司をパックにつめてそのまま車に入れる。

タダで高いお寿司が食べられるという^^ごちでした!

昨日のあいのりを見てるわけだが、まぐまさんが言う通りモリケンはかっこいいけど子供なんだろうな。

子供っぽいとこもいいんだろうけど、いざ子供だと困るわなつ∀`)

ってか、帰りにみくに寄って涼風みたらネギま!も20巻出てるじゃんww

どっちも買ったよん♪とりあえずネギまはマガジンで見てるからつまらなかった・・・

マガジン見るの極力やめよう・・・・あ、でも明日本屋行ったら見ちゃうかも^^