さぼり

仕事さぼろうなんて珍しいこと思いつくのね・・・

こんばんゎ。仮病で休んだ者です。今日はなんとなくこっちに書くゎ♪
ブログにはこのコピを載せるとしよう。

昨日も休みだったわけですが、今日は11時出勤。10時に目が覚めるも眠い眠い。最近はお昼まで寝てる癖がついてるからね。

少し頭も痛かったので即休むことを決める。お店に電話して店長ごめんなさい。と

前の店長は風邪引いたなんて言っても絶対休ませてくれなかったから、頭痛いなんて言って休むのは久しぶりだったよ。

今日の分はしっかり働きますから(>_<)

で、起きたの13時とか(ノ∀`)

今月はもらってる休みが土日が多くて、さらにライブやらなんやらで日曜は1回しか出勤しないや。。。

土曜もそんな感じだ。やばいねw今月めっちゃ金とかってるし〜

ちゅーかモモ太くん(ハムスター)がかゎぃくて(*´∀`*)

最近はこの子を見るのが楽しみかなぁ〜
今日でうちにきてちょうど1週間だね。微妙に慣れた感じ@

とりあえず次は木曜が休みなんで、その日に涼風の18巻といちご100%のもってないとこ10巻分を買いに行くのが楽しみやよ〜


ミクシィのコピ。