工事

小学校の時に好きだった人は康司でした。

うちの前の道路の向かいの家を今取り壊しててめっちゃうるさい!!

しかも私の部屋の向いだから余計。

夢で船に乗ってたら大きな音と波で船が揺れてて怖いとこで目が覚めたら工事の音と振動で家が揺れてただけでした。

これのお陰で今日は8時とかに目が覚めちゃうし、夜勤のお父さんはブチギレ。

つーか、おれなんかよりハムスターが心配だよ(>_<)

最初の1週間は静かなところで過ごさせてあげる。って・・・・

つーかハムスターはもともと大きな音とかダメだし。

早く終わりますように・・・・でも取り壊したら家建てるのかな?w

仕事先の専用のクツを4年使って昨日新しくした!!

さすがに4年はくと底の滑り止めははがれて滑りまくるし、穴あいてるから水はしみこんでくるで大変(>_<)

でも洗ってないのに臭くなかったのは不思議でしょw

新しいのは滑らなくていんだけど硬くて慣れるのに時間がかかりそうだよ。

今日は久しぶりに頭痛がするから早くねる(>_<)多分(`・ω・´)