オークション

またまたハプニング(>_<)

さっき終了して取り引きナビで連絡しようと打ち込んでると向こうから連絡が来る。

評価が1だったからおかしいなぁーとは思ってたんだけど・・・

内容は日にちを間違えて落札してしまいました。こちらの間違いなのでキャンセルはしません。

決済にて振込みますが、チケットは不要なのでそちらで処分してください。

とのこと。

つまりチケは手放さずにお金だけもらえるとゆう誰が聞いても(゜д゜)ウマーな話。

でもお金だけもらうなんて鬼みたいことできないし、まだ公演まで日にちがあるから再出品か・・・

と思ったけど『それでは振込み宜しくお願い致します。』━━(゚∀゚)━━!! ww

したらすぐ払ってくれたよ(笑)

そんなこんなでまた出品かとグチグチや●ちさんに話てたらじゃぁ俺が買うよと。

あ、ちなみに私と連番だからさ。定価で買い取ってくれるって♪

まぁプラスにはなったんでおk(*´∀`*)