命名

negi-nagi2007-10-09

仕事終わって部屋に入ると壁と電気でクモの巣はってるんですけどww

クモはいなかったけど。

で、ハムスターの名前は『モモ太くん』にしたよ(*´ω`*)

去年死んだ犬のモモと候補に挙がってた桃太郎からね・・・

写真はあげておいた^^これはまだ子供だからこれから大きくなるよ♪♪

とりあえず早くうちの環境に慣れてくれることを願うよ(>_<)

以前、テレビか最前かって日記書いたけど結局テレビはお父さんがアンテナ調整して最前を選んだわけだが。

テレビが不調です。普通に音声だけで映像がなくなる時が多々w

かもたまに白黒になる(笑)こりゃ完全にテレビ必要ですね(汗)

昨日のコナンの映画もちゃんと撮れてなかったし(>_<)

今更、最前諦めたら口だけの女になるんでどっちも取るよ。

テレビと最前で200kで済めばいいんだけど・・・つ∀`)

コナンの瞳の中の暗殺者は久々に見たんだけど新一カッコヨスwww

『好きだからだよ。おめぇのことが好きだからだよ。この地球上の誰よりも。』

うゎっw蘭ちゃんが羨ましいよ(>_<)コナン最高ー

最新の映画が金曜日からレンタルだから借りてこよう^^

映画見たけど〜