ハムスター

買ってきた!!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

ゴールデンとキンクマとマジで悩んだ(>_<)どっちも超かゎぃぃから(*´ω`*)

キンクマの予定で買いに行ったわけだけど先週は3匹くらいいたはずなのに今日行ったら1匹しかいなくてさ〜

ちなみにこのキンクマは生後3ヶ月だからちょうどいいぐらいでさ^^

ゴールデンは3匹固まって寝てるのがたまらん(*´∀`*)

とりあえず単独で暮らす動物だから1匹。

最後に残ってたキンクマにすることにしたよ(*´∇`)ヾ

でお兄さんを呼んで捕まえてもらうことに。ここでそのハムスターが健康がどうか確かめてもらうのにちょっと試してみた。

やっぱりペットショップに勤めてるわけだし、ある程度の知識がないと買う側としても不安なわけで・・・・

このハムスターの健康状態はどうですかね?と聞くと目がぱっちりひらいている、鼻水はでてない、毛並みがちゃんとしてる、あとは耳と歯、匂いもチェックしてくれたさ☆体調悪いと匂いにでるから。

この人は信頼できるわ〜と思ったよ^^

ちなみに性別を聞くと・・・・男の子(´∇`)

めっちゃかゎぃぃんだよ(*´∀`*) 今、後にいるけどヒマワリ食べて寝てる(*´ω`*)

早く名前きめないとね〜とりあえず候補は桃太郎らしい・・・・

昨日、今日とほとんど寝てないから今日はもぅ寝る(>_<)

明日は朝から仕事だからさ(>_<)