カラオケ

金曜の夜に夜中までカラオケ。

少し寝てから出勤(>_<)とりあえず少しは寝たのがきいて1日は過ごせたw

そしたら店長の歓迎会やるから参加してとか副店長。えぇー(汗)

マジ必死で断るんだけど人の話なんか聞いちゃいねぇ・・・・

そもそも朝言われて夜開催とか無理があんじゃねえかぃ?

そんな大人数でやらないで今日勤務してる人をみんな声かけて行ける人は参加とか。

とりあえず参加できませんて言ったら私の話ヌルーで参加とか(ノД`)

すぐ終わるからってマジで参加したよ。焼肉の安楽亭ね。

お金は副店長のおごりだったけど^^

したら後輩がカラオケ行きませんか?と。昨日行ったんだよなーwwと思いつつ優しい先輩だから付き合うことに。

女2人、男1人でカラオケへ。1時ごろからフリータイムで5時まで(・ω・)w

ってかカラオケってよりもずっと仕事のことを話してたよ(笑)

暴露話もあって楽しかったー(>_<)

5時にお店出たらドライブ行きましょうとか・・・・w

まぁそれもおkして私の車でドライブ。

娘。の2005秋のバリバリを見せてモーニング娘。を堪能してもらいました^^

2年前にしちゃ上出来なライブだと思ってるから^^

結局朝8時に帰宅@@

少し寝てさっき起床。みんな文化祭なんだね(´・ω・`)

私は緊急で今日が休みになったから朝まで付き合ったけど後輩なんか9時出勤とか。

若さだよねーwマジ耐えられないと思うのです。

とりあえずこれからハムスターでも買いに行ってくるよ(*´∀`*)