10月突入〜

早いなぁ。店長の移動が決まったのが8月末だったのにも関わらずもぅ10月かよ。

つーか昨日の疲れが抜けないまま仕事でヘトヘトですがな。

しかも来週の日曜休みだったのに休みじゃなくなってた(汗)

使えないバイト共め。

朝から雨だったから洗濯持ってコインランドリーに行ってきたよ〜

超いっぱいいて近所のとこダメだったからお店付近のとこまで行ってきたよ(>_<)

で、仕事前ギリで配達記録到着!神戸ね^^席は後っちゃー後(´・ω・`)

この天気のお陰でお店暇なんですけど。

明日もこんなもんか。

今日は仕事中にケガしちゃってね。業務用の大きいラップカッターでザックリつ∀`)

お客さんいたのに血が流れてきたさw左の中指に3本のきれいな切り傷です♪

寿司握る時はばんそうこう貼れないから困ったもんだ。