長野

ミクシィのコピ。


お世話様で23時過ぎにはおうちに帰宅。

ってか昼のみ2階で4席使って3連だったわけだけど楽しかったし(>_<)

垣さんのことは残念だったけど、早く治して欲しいものです。

てかてか1番わけわからなかったのがレ●メタルさんと●姫さんが最前センター通路とかwww

日ごろの行いがいいんだってさ・・・・

前の方にかめもえさん、とその連番の人wあとキャメ、ギリ見えたのがQさん、2階にメロンさん、ポコさん、あとどっかにJQたんと新参くんがいたはず^^

今回はやっぱ入れば入ったで楽しめると思うんだ♪
ただ大宮と長野で2階入ったけど、視界良好だけどちと遠いかなと。

Qさんがポッペを触ってきたんだけどスベスベだね〜と。
そりゃぁ昨日、雪肌粋のパックしましたから(*´ω`*)

あとは私が最前に入った時にこんなスケブを出して欲しいとQさんからのお願い。

ただ、変態チックなことばっかなんでどうでしょうww
まぁ女の子だからできることだと散々押されました(汗)

あとはJQさんとかめもえさんといろいろお話。

そんな中、エロメガホン偽が神戸のチケがなんちゃらとか。
駅でれぃなと遊ぶとか80kとか120kとかいろいろ。

帰り超悩んださ(ノД`)

神戸で最前に●●kで入って駅で娘。待ち。
ただ総額●●●kはかかるわけで・・・・・

貧乏な私にはちと厳しいつ∀`)
どうしても神戸じゃ遠いんだよね〜

東京厚生だとステージ遠いらしいじゃん?w
それってどうなのよ?そんな鬱になるぐらい遠いのかぃ?

いやーまいったまいった(汗)
高いお金出しても前で遊べる自信ないしね

つーか東京駅に行くだけでどんだけ〜だよ(・ω・)