モーニング娘。長野前夜

今日仕事中に後輩が『なんで長野まで行くんですかぁ〜?』って質問がきたので真顔で『モーニング娘。が長野に来るからだよ。』と答えておきました。

明日は長野ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

大宮の時と違って近場でなくちょっとした遠征になるから余計に楽しみ!!

スベスベパックもしたし・・・・れぃなTも用意したし・・・・おk(・∀・)

まぁ〜明日は朝早いんだけど今日はお昼まで寝てたし・・・・

ってか寒いよねw絶対風邪ひかないようにしてやる(`・ω・´)


来月からのシフトをこの前きた店長が作ったんだけど、まだ誰がどのポジに入れるか知らないから戸惑うのは当たり前。

本人は一生懸命なわけだし。

したら来週3連休の日、月休みとか(汗)

大阪、神戸の週と間違って休み取っちゃったのか!?と焦るw

文化祭は回避だから。

店長にソレを指摘してみたら『あ〜・・・忘れてたよ。ごめん。だから人が少なかったんだ〜』

と。il||li _| ̄|○ il||li

忘れないで下さいw

そしたらミッチリ鬼のようにシフト入れてくれました。

ありがとうございました。