ザリガニ

今日、弟と犬の散歩中いつもザリガニがいるところを見せてあげる。

したら1匹いて取ってとかwwはぁ〜?

1回帰って犬置いてアミとカゴ持ってまたその場所に。

弟なんかザリガニ取るなんて初めてだろうけど、私なんか昔っからザリガニ取るのなんて楽しみの1つだったから得意なわけで。

したらなんのそのでゲトーwww

めっちゃでかいしwうちの周りは田んぼに用水路みたいのがいっぱいあるから他も見てみたらいたよ。

2匹取って帰宅。飼うとか・・・・

昔はもっと用水路がきれいだったんだけどね。てかこの時期いるのも珍しいべ。

ザリガニ取って休日終了〜

ってか最近働いてないから休みみたいなもんだったけど。

明日行けば長野でまた休みだし〜