鼻血

昨日の夕方、久しぶりに鼻血が出たわけだが。

仕事も終わってたしテレビ見てただけだから別によかったんだけど・・・・

夜寝て、鼻血の気配で目が覚める。と、同時にティッシュで鼻抑える。

携帯見たら4時半とかマジ勘弁w

夕方よりも大量の出血にマジで困った。眠いしさ・・・

いつも以上に口の方に血がまわってきて超気持ち悪かったよ(ノД`)

そしたら逆の鼻から鼻水が出たと思って抑えたら鼻血とかw

両方から鼻血とか多分始めてなんですけど・・・(汗)

多分、片方の穴だけじゃ出し切れなかったんだね・・・・

20分ぐらいで止まったんで5時ごろまた寝て、お昼に起床。


そぉぃや昨日、落札した人から返事が来なくてさぁ。

評価見てみたら1200ぐらいあるんだけど5こぐらいマイナスがあったんだよね・・・・

これはバックレか(>_<)と思っていろいろ悩んだよ(´・ω・`)

今日逃せば速達でも間に合わなくなるかもでさ。

そしたら夜中のうちに返事と入金済ませたとか。

大阪の人だったんで速達で発送してあげました(>_<)

もちろん290円しかもらってないから残りの発送代は私のおごり(>_<)

この前は290円しか振り込んでないくせにエクスパックでお願いしますとか言ってきた人がいてさ。

それも残りのエクスパック代は私のおごり(>_<)

どんだけいい出品者なんだよ〜どんだけ〜