今日の仕事

今日も朝からいたわけだが暇なわけだ。

つーか昼の時間帯より夜の時間帯の方が暇だった気がするww

全く困ったもんだwこんなもんが当たり前になるのかな?この時期は。

とりあえず新しい店長にもヲタクとゆーことを伝えないとと思い今日の帰りに話す。

『店長、私モーニング娘。の追っかけやってるんですよ。』

『うん、聞いたから知ってるよ。』

ちょww前の店長はソコまで引継ぎをしたわけですかつ∀`)

まぁツアー中は特に土、日を休むんで、といいたかったわけです・・・

神戸のチケは届いたのに大阪が届いてないから変だなぁ〜と思ってたら取れてるのは来月の大阪だったゎ。

ってか2週間休みないとかどんだけ〜

はぁー。。寂しいからハムスターでも飼おうかな。