送別会

前々から企画されていた店長の送別会。まぁあと3日でお別れだゎ。

とりあえず一次会は飲み屋で、二次会はカラオケとゆー企画。

仕事が閉店までの人は強制的にカラオケからの参加なわけで・・・

で、その仕事が閉店までだった人なわけで・・・ww

カラオケとかマジめんどくて、むしろ飲み会の方に行きたかったんさ。

ほとんどの人が集まったから(´・ω・`)

だから仕事上がりはばっくれて後輩の子と牛丼食べに行って帰宅(笑)

でもちょっと気になったから風呂上りにメールしてみたらうちのすぐそばのカラオケにいると。

ってことで深夜2時から二次会に参加(*´ω`*)

店長とバイトの後輩と前にいた社員とか辞めた後輩なんかも何人かいた^^

平日だし3時までの営業だったみたいで1時間で退室。

『じゃぁ3次会行くか!!』ってことで歩いてまたそばのカラオケへ(笑)

そこは営業が6時までだったから・・・・

そこでは寝落ちする人と歌う人に分かれて、私は歌ってたわけで・・・

娘。の新曲やらアルバムとかベリが歌いたかったけど恋レボとかで限界つ∀`)

歌のうまい男の後輩が尾崎のあいらぶゆー歌って感動しました(>_<)

ラルクとかマジうまいし・・・兄弟でハモるとか・・・素敵すぎる・・・

そんなこんなで寝ないまま6時には解散。まぁ私があと5若かったらもっといけたさ。

店長もあと3日かぁ〜。全く実感が湧かないよ。次の店長がイケメンでありますように・・・