涼風

昨日は久々に0時帰宅と遅かった(>_<)

すぐお風呂入ろうとしたらゴキブリがいて格闘するのに1時間(>_<)

そしたらPC立ち上げる気力もなくダウンだったさ(・ω・)

【ワンピース】
今日は借りに行ってきた!

アラバスタ激闘編。カルーとビビの友情が泣けるぜ・・・

ゾロとMr1が戦うとこが早くみたいな♪

【涼風】
マガジンの涼風が今回で最終回だった・゜・(ノД`)シクシク

7巻ぐらいは単行本集めてたんだけどさ。あと深夜アニメでもやってたし。

最後はでき婚とか・・・・

ってか涼風変わったよね・・・昔はこんな優しい人じゃなかったのにw

『大和くんがいないと生きていけない』とかwww言う人間じゃなかったべ?w

ってか全部読みたくなっちゃったよー(´・ω・`)

にしてもラヴラヴでなによりだwあんな旦那がいつか欲しいよ。