スイッチおん

【スイッチおん】

近所のCDショップの400円引きの券が明日までだったのでなんか買いに行く。

したら娘。の女に幸あれ在庫切れとか死ね。

仕方なく中古のスイッチおんのDVDをレジに持ってくも中古DVDだと400円引きの対象にならないとか死ね。

明日までなんだよヽ(*`Д´)ノ でもDVD買った(笑)

他に欲しいのなかったし、400円引きの券はゴミになりました。

ちなみにスイッチおんはみんなが子供みたい(まぁ今も子供)で微妙(´-ω-`)

したら梨沙子と雅ぃタッグの今日は私の誕生日とかwww神wwwこれで3k払った価値あり!!!

と思ったけどリズム取るのに必死で声がうまくマイクに通らず・・・・

梨沙子のマイク絶対調子悪いよ!!ほとんど梨沙子の顔怖いもんヽ(*`Д´)ノ

【長野チケ】
安いって言っても前は高いですね・・・でもうんこはうんこレベルなんでいいかと。

敬老の日
シフトを自分都合で後輩に代わってもらい、帰宅後すぐ買い物へ。

夕方は暑い中もちろん野球(*´∇`)ヾ久しぶりで肩がなまるぜ。

ばーちゃんちでお寿司をたくさん食べましたとさ♪

敬老の日は私のおごりでお寿司食べるの〜

【明日】
休みじゃなわけで・・・・

出勤前までに落札者の入金確認と発送、あと落としたチケの振込みとそれぞれに連絡とめんどいw

ってかマジ仕事だりぃww