不覚

不覚にもおれとしたことがゴキを逃してしまった・・・・

最近は出てこないと思ってたけどママの話によると昨日でたらしい。

おれは見てないけど。で、さっきお風呂あがり部屋に入ったらいらっしゃいました(ノ∀`)

でも小さい子供だったんであんまびびらなかったw

雑誌も新聞もないからどうしようか悩んでて、とりあえずアースジェットしたんだけど逃がしたさw

子供とはいえゴキブリ。潰さない限り死なないだろう。

でかければ何処にいるかわかるけど、全くでてこないや(>_<)

それならそれでいいだろう。。

今日も疲れた(>_<)昨日とどっちが疲れたかなぁ・・・・

でも売り上げ今日の方が全然いいみたいだ(ノД`)

明日も頑張らなきゃなんで寝る(・ω・)