モーニング娘。秋ツアー開幕

まぁ言わずと知れた娘。ヲタクなわけですが^^

ツアーどころがライブ参戦なんて確かよっすぃ〜卒業式以来・・・・

メンバーが変わったからぶっちゃけ微妙とか思ってたんだけどさ〜

入ってみたらいつものドキドキが始まるww

来る(>_<)来る(>_<)

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


モーニング娘。さん久しぶりすぎる(*´д`)ハァハァ

みんなかゎぃぃよ(*´д`)ハァハァ

レポはミクシィの方に書くとしよう(`・ω・´)

どうせつまらないからお金かけない方向にと思ってたけどここはやっぱりヲタクw

1歩踏み出してしまえばもぅモーニング娘。の罠にかかってしまうつ∀`)

今回も頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!