モーヲタ

日記の名前にモーヲタとか入れてみた。

とりあえず文化祭は回避で仕事。大阪&神戸も行かないことにしたよ(´・ω・`)

神戸は去年も垣さんハピバを思い出すけど今回はいろいろあるから回避〜

つーか、今月末でFCの期限切れるんだけどスペシャルにするか一般にするかどっちさ(゜Д゜≡゜Д゜)!?

とりあえず自枠はスペシャルって思ってたんだけど申し込みの仕方がテラメンドぃ。

まぁクレジット関係してるからねw一般でいいやと思うけど特典とか結構気になるさw

明日郵便局行くからついでに済ませておきたいんだけど・・・

まぁ会場のグッツがクレカで買える特典とかグッツに必死じゃない私には関係ないし、イベントよりもライブにいければいいから一般かな?

てか通販にあるベリの名前とサイン入れてくれるやついい(・ω・)/

20kって・・・・娘。だったら30k出しても欲しいんですけどw

ってか梨沙子のソロだったら20k出したいです(*´ω`*)

明日はとりあえず夕方から出勤だから入金確認と発送済ませたらどうしようかな?

いちご100パー買いに行くとお金かかるよね。

ハムスター買いに行くもお金かかるよね。

映画行くのもお金かかるよね。

ジャージ買いたいんだけどお金かかるよね。

ワンピースのDVD借りたいんだけどお金かかるよね。

とりあえず節約の時期なんで家でおとなしくマンガ読むか・・・・

でも今回の取り引きで少し浮いたからどれかは実現したいものだが^^