新規

新規のやつが入札してきたわけだが。。。。

前に1回だけラルクの良席出品してて確か新規の人が落札したんだよ。

そのまま取り引きしてちゃんと振り込んでもらえて最後には『新規だから取り引きしてくれなくて困ってたんですがホント助かりました(>_<)』って感じでさぁ。いい子だったんだよぉ〜

まぁハロヲタはうんこばっかだから余裕で新規でイタズラとかしてくるからね。

まぁ、そうにかなるかな・・・・

マイナス評価つけられても1回ならなんとかごまかせる(`・ω・´)w

今日は15時は仕事終了〜

振込みしてマンガ買いに行ってモス買ってエンジン見た。

エンジンはキムタクがやってる今再放送のドラマね。

マンガは涼風を1巻〜5巻購入(・ω・)/

明日も早く終わるからワンピース返しに行かないと。

ギリでさっき見終わったwアラバスタ編終了(>_<)ビビに変わってロビンちゃん仲間♪