あいのり

ってかねぇ、グラさんとモリケンのコンビ超好きかもww

モリケンはむっちゃかっこぃぃ(`・ω・´)

マジ好きだけど絶対的に付き合うならグラさん。。

途中くぅは一緒に日本に帰ると思ったけどちょっと帰らなくて安心。

グラさんはフリーターの焼肉屋アルバイトで年金も納めてないけどあのすんげぇ優しいところにどう考えても惚れてしまうわけで。

うーーーーーん。。

今日は本屋でハヤテのごとくを立ち読みして時間潰し。

そのあとは兄弟3人で野球してめっちゃ疲れる(ノД`)

明日からマジで2学期始まるから野球は当分できないかな・・・・

日曜とかならできるかもだけど、いままでみたく毎日はできないな・゜・(ノД`)シクシク

ひたすら一人で打ち込みとピッチングの練習だ(`・ω・´)