少年院

これがおもしろい話ww

先週地元のお祭りだったんだけど、まぁ聞いた話。若い子2人が警察官を振り切って打ち上げ花火してることに原チャ2ケツで突っ込んだんだって。

ケガ人も出て救急車とか。翌日の新聞だと1コ下の子。2人とも逮捕されたんだって。

未成年だから名前は出てなかったけど後輩に聞いてみるとなんと中学の時同じ部活だった後輩(・ω・)

おまけに高校時代少し付き合ってました(・ω・)/

いやぁ〜(笑)危ない奴だったのは確かだからね^^でも人刺したとかじゃなくてよかったよ(´・ω・`)

その子は少年院に。もぅ1人は裁判所とからしい。理由は目立ちたかったから。わかるよこの気持ち^^